FC2ブログ



DTIアフィリエイトをしているDTI Service Incについて調べてみた【酒井法子(ノリピー)容疑者記念日】

今日は、酒井法子(ノリピー)容疑者に驚きつつ、今日はDTIアフィリエイトを行っている会社について、
調べてみたいと思います。

・DTI Servicesとは米国ロサンゼルスに本社を置くホスティングサービス、アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)事業を行っている会社である。 日本国内においては成功報酬型広告を始めとするアダルトアフィリエイトサービスを及び、ブログレンタルサービスのDTIブログを始めとする事業を展開している。

2002年よりアフィリエイトという事業で爆発的な支持をユーザーから受けて現在に至る(その前はダイアルQ2)。 抱えているECサイトは延べ40サイト以上になる。A8ネットやバリューコマースのような大手サービスよりもアフィリエイターへのサポートも敏速ではあった。

DTIアフィリエイトで生計を立てている人も多く潜んでいる。(ほとんどの人が50%本職、50%アフィリエイト) アフィリエイターの年齢層は推定で25歳以上がほとんどで30代半ばあたりが一番多いと言われている。

広告素材も豊富に用意しており、バナー広告やフラッシュ広告だけでなくライブチャット専用のオンライン状況が同期したユニークなアフィリエイト広告も展開しているが、アフィリエイト広告サーバーが重くなり表示に時間がかかる場合がある。広告素材が大量に生産される中、アフィリエイターへのオリジナリティーがなくなるという現象が起きている。更にブログサービスも展開しているので、どのサイトへいっても同じような広告が多くなってきている。(以前は広告素材が少なかったのでホームページオーナーが自分で作成した)

アフィリエイター管理ページからアクセスできる掲示板があるが、そこでは、上級者や初心者が共有して意見を交換する場でもある。 尚、この掲示板は、設置当初よりオープンソース(Kent&MakiMaki)を使用している。


DTIアフィリエイト初期の話は私も始めて知りました。
DTIは歴史のある、安定した世界的な会社なんですね。

【副業】DTIアフィリエイトで寝ているだけで高収入【アダルト・不労所得】ホームに戻る


過去のおすすめ記事
DTIアフィリエイト公式HP統計データ?どのくらい儲かるか知りたい?

なぜDTIアフィリエイト(アダルトアフィリエイト)なのか?

儲かるのはわかったけど、でもアダルトって反倫理的じゃない?






韓国アガシのエログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

dtibusiness

Author:dtibusiness
DTIアフィリエイトでサラリーマン脱出を試みる夢見るおっさんです。
得意なことは仕事中の昼寝、課長の叱り声を子守唄にすること。

そんな駄目おっさんですが、目標金額の5000万円がたまったら毎日の満員電車ともおさらばです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
